今日の音ゲー

稼働直後学会でできてなかった鬱憤をはらすべくがっつりいろいろやってきた

Lincle

今回はすてきな曲が多い.特に音使いがかっこいい曲が多い.あとフォルダひらいたときの"りんこー"って声にハマる.
新曲穴はとりあえずハード埋めた.black なんとかの灰がハードつく要素なくて死ぬ
あとEX-HARDが楽しすぎる.11を細々と埋めてる.12は炎しかつかなかった.
EX-HARDやるとなんか予想外に繋がったりする.ブラジャスとかあんなに繋がらなかったのになー
収穫:EX-HARD
Programmed World・You'll say "Now!"・Sense灰・ESG・炎・スペファイ・ダーティ・侍・No. 13・ZETA・TTA・デプスト
収穫:フルコン
マーマー・ブラジャス

copious

やっぱり初見は楽しいね.初見ぐらいしか輝けるところがない.
EX8は3つ位除いてとりあえずSSSは取った.9は鳥まだ4つしかない.9フルコンはまだ1つ.これを埋めるのはつらいぜHAHA
あと量子の海のなんとやらが3回目にして突然繋がった.曲がまだわからないからスコアは967とか.
トルコ977出たけど意外と鳥に乗らない.
現状こんな感じ
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400008145031/