今日の音ゲー他

IIDX

ひっさびさにACやった.reunionの発狂とか結構きつくなってる.
最近PPの灰が意外とムズイんじゃないかと思い始めている.
なんやかんやで特に収穫無し

jubeat

これもひっさびさのAC
ユビプラスに慣れすぎて最初のうちはスカったり誤爆したりしてた
最終的には多分腕は戻ったはず.ユビートはすぐに戻っていいね.
収穫はトゥルラブ991とかCT984とかぐらいか.
隅田川で花火大会があったらしいから久々に隅田川もやった.
なんだか苦手だなー.99出る気あんまりしない.

ユビプラス

アイムソーがはいったからやってみたけど無難に965位.
TERRAの新曲が簡単すぎる.9はねーだろと思う.でもユビプラスだと繋がるの遠そう.
クロスが977出た.悔しくてむせび泣いた.クロスは975から鳥でも誰も困らないと思う.

マンガ

買った.